Category | 父と娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、パパとこたつに入ってテレビを見ていた時、
無意識のうちに足を揺さぶっていました。
癖で。。。みっともないから直しなさいと言われてはいたんですが・・・
気がつくと、揺さぶる足先に何か硬い物があって、
何だろうな?と思い、こたつを覗いてみると
パパの股間の膨らみを足先で擦っていました。
パパを見ると寝ていて助かったw

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/05(水)03:11:26.18ID:2E/0zWf20

ちなみに初めてではない

スペック
俺 3○歳
娘 18歳

二人暮らし

97名前:なまえを挿れて。投稿日:2009/05/24(日)23:33:47ID:5vx6BYZF0

いつか娘に手を出そうと狙ってたんだが息子に
先越されてたは。
現場抑えた訳じゃないがほぼ確定事項。
父親としてはくやしさ半分、知って興奮したのが半分。

98名前:なまえを挿れて。投稿日:2009/05/25(月)02:58:00ID:rVPSEgR+0

>>97
うちは逆だ。
妹が中学に上がったら手を出してやろうと思ってたら
いつの間にか親父とできてた。

669:なまえを挿れて。:2011/09/08(木)12:01:56.01ID:mkqYyy8bO

中学くらいから仕込んでその歳でお互いに楽しむセックスなんてムリ。
父親だけが楽しむのはできると思うけど。

私自身はもう拒否らないけど楽しくはないし。
いつになったらもういいかと思ってもらえるのか最近は考えるけど
同時にそうなった時自分はどう思うのかなぁとか思ってしまう。
563 :454 2012/10/08(月) 17:44:22.77 ID:yrJssVhB0
今日の昼間、二人では初めてラブホ行ってきました。
昔、行きたいと言われたときに「ああいうところは恋人同士が行くところだからダメ」
と断ったらそれ以降一度も言うことはありませんでした。
そんなのを昨日ふと思い出して「明日、ちょっと一緒に行きたいところあるんだけど」と言って
ファミレスで昼ご飯食べたあと、当たり前のようにラブホに入りました。
娘の顔を見ると「??????????????????????」という顔をしてました。
「ほら、入るよ」と言って助手席側に回りドアを開けて手を引っ張り車から降ろして連れ出すと
「ねぇ・・・いいの?こういうところって・・・」と言うので、ああやっぱり覚えてるんだと確信しました。
「嫁さんと入って何かいけないことでも?」というとパーッと顔が明るくなって
「あたし初めて!」と前に回って俺の手を逆に引っ張ってノリノリになりました。
部屋に入るとまるで小学生か中学生のように「ベッドでかーい!」「お風呂丸見え!?」
「鏡でかーい!」とか、「ガウンえろーいw」とか超うるさかったですが、楽しそうで嬉しかったです。
後ろから抱きしめてキスを始めると既にパンツ透けるほどビチャビチャで
「どうしたの?これ」と聞くと「知らない!」とふくれっ面になりましたがそのままクリを攻めていると
「ごめんなさい…ものすごく興奮してる…」とドMモードに入ったようで、俺も興奮して
「今日はめちゃくちゃにするから覚悟して」と言うと「めちゃくちゃにしてください…」と完全にスイッチ入ってました。

なんか呼ばれたのでまた後で続き書きます。


検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター