Archive | 2013年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「行きたくない訳じゃないよ!」
「なんでよ!」
「だって仕事あるんだもん」
「じゃぁもういい!馬鹿サトシ!」 ガチャン!

いきなり週末に電話かかってきたと思ったらこんな会話。
なんという”我侭。気侭。そのまんま。”
土曜日から日曜日にかけて旅行に行くという話だったのだが
急遽予定が狂ってしまい、招待券がダメになりそうな予感。

関連記事
ねぇちゃんから久々にメールが来たと思ったらコレ。
「暇かいな?」 なんかもっとこう「元気?」とか文章ないのかよ!

「まぁ…暇」という返事を返すと電話が。
なんだかアパートの自分の部屋を変えたいとの事。
それには絨毯買ったり、カーテン取替えたり、ベッドシーツ替えたりと
いろいろやりたいとの事だった。
新しい小物入れやなんだがカーテンレールが欲しいとの事で
2人でホームセンターへ。

関連記事
ねぇちゃんと酒を飲みに行ってから一ヵ月後が過ぎた。
相変わらずねぇちゃんは仕事で忙しく親族の法事にも顔を出さない。
見かねたお袋が電話するがまったく出ないらしい…
そこで俺に役がまわってきた。「おねぇちゃんに電話しなさい」と
お袋のご命令。

関連記事
先週またねぇちゃんが泊まりに来た。
いったいナンだっていうんだ?玄関前でガーガー騒ぐな!
「サトシ!ゴラァ!」みたいな声が玄関から聞こえてくる。

ガチャ…
「早く開けなさいよ!サトシ!」と蹴り&平手。いてぇ…
どうやらまた仕事で何か嫌な事があったらしい。
ドカドカと入り込み水をゴキュゴキュ飲んでやがる。

関連記事
昨日、ねぇちゃんが泊まりに来た。
何故か知らないがめっちゃ酔ってる。
こりゃ男に振られたかな?と思って
布団敷いてあげたり、お疲れ様とかお世辞言いながら
うるさいので早く寝かしちまおう!と思ったんだ。

関連記事
俺がやってたわけではないが
ウチは兄と姉がやってたので、その話でも・・・

俺には姉(3コ上)と兄(4コ上)がいた。
俺が中2の頃、夜ベッドでマンガを読んでいたら
声と言うより小さな音のようなものが聞こえてきた。
始めはあまり気にならなかったが、
よくよく耳を澄ませると、どうやら女の喘ぎ声らしい・・。

関連記事
304:304:2008/01/12(土)23:21:18ID:WEX6iGmY0
「り、離婚?・・?バカか、おまえ。」
俺はバーミヤンの回鍋肉を堪能しながら、祥子(しょうこ・二つ年上のいとこ)に言ったんだよ。
少し酒も入っていたからか?周りの客の視線が痛かった。
祥子はそれを気にしながら、俺の右手を触ってきた。俺は左利きだから、空いている右手を触ってきた。
どうやら旦那が会社の女と不倫しているらしい。
俺は旦那を怒りたかった。羨ましいぞ、という感情も含めて。
祥子は結婚前まで、あるチラシのモデルをしていて、
実は俺、そのチラシでいろいろお世話になっていた。
たぶん祥子も知っているはず。
で、メシを食い終わって午後10時過ぎ、祥子の軽自動車でウラトコバイパスを所沢方面へ。
途中から旧道へ。

関連記事
5年も前の話だけど
二週間の出張から帰ってきて疲れまくってて風呂だけ入って寝た。

夜、二週間のオナ禁生活のつけが回ってきたのか
すごいイヤらしい夢を見た。
馬乗りになった女性がぐりんぐりんに腰を動かして
「いきなさい、さぁいいのよ 私の中に出しなさい」
そんな事を言ってたような気がした。

関連記事
ある日、パパとこたつに入ってテレビを見ていた時、
無意識のうちに足を揺さぶっていました。
癖で。。。みっともないから直しなさいと言われてはいたんですが・・・
気がつくと、揺さぶる足先に何か硬い物があって、
何だろうな?と思い、こたつを覗いてみると
パパの股間の膨らみを足先で擦っていました。
パパを見ると寝ていて助かったw

関連記事
イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。
彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、
院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。
聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」
彩ねぇは、そんなことを話した。

関連記事
277 :なまえを挿れて。 2013/05/27(月) 08:55:45.57 ID:M5YGh0Ad0
だいたいは気付いてるみたいだね
http://cgi2.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/form2.cgi?cid=30&pid=21393


278 :なまえを挿れて。 2013/05/27(月) 21:07:20.38 ID:AyDyeoImO
>>277
それ番組見たんだけど、俺も虐待にあたることしたっぽい。
両親が自営で、母が夕方に一旦帰宅して夕食の準備して、また仕事に行き
帰ってくるのが10時とか11時だった。
その間、俺と六歳下の妹で留守番してたわけだけど
妹は寂しいのか、やたらと俺の部屋にいることが多かった。
でまあ、妹が高学年になって胸が膨らみだした頃から、そういう対象として見てしまうようになった。
風呂から出たタイミングに合わせて無理やり理由つけて脱衣室のドア開けて裸みたり
ふざけてるふりして背後から脇の下から手を回して抱き上げて
その間ずっとモロに服の上から乳房掴んでたり。


関連記事
99 :えっちな18禁さん 2013/05/10(金) 13:55:40.08 ID:RjQ63NlNO
年齢=彼女居ない歴で魔法使いを目前とした自分。
かと言って風俗に行く勇気も気力もなく
このまま一生を童貞で終えるんだろうなと半ば諦めていたところに、思いがけないチャンスが舞い込んできたのだが。

いや、本気に悩んで相談してきた事をチャンスと捉えるのは失礼極まりない話だと思うけど…


関連記事
742名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/18(土)21:34:14ID:B387O5rK0
俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。

俺が部屋でオナニーしていると、
「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。
太ももまでスエットを下げ、チンポを握り締めている俺とモロに目が合う。
「ご、ごめんなさい!」と、姉はすぐドアを閉めて、その場を立ち去った。
初めて見られた俺はショックが隠せなかった。どういう顔で今後姉に会えばいいんだか。
その日の夜、
「ねえ、まーくん、入っていい?」
姉がドア越しに声をかけてくる。
俺は動揺したが、いつまでも顔を合わさないわけにはいかない。
「いいよ」と、返事をすると、コンビに袋を下げた姉が入ってきた。
俺の横に座ると、
「あ、あの、さっきはごめんね。ノックもせずにドアを開けて」
「も、もういいよ」

関連記事
僕が17で姉が20の時の話。
両親が事故で死んでしまって、姉と二人で生活していました。
(親戚はいたけど、親の借金返済に遺産を使って
お前らの面倒みる余裕は無いって言われた)

姉はOLやってたので少しは収入があったし
僕も高校は授業料免除申請がおりて、さらにバイトもしてたので
なんとかぎりぎり生活できてました。

で、僕が高校卒業して、働くって頃に二人で家で飲んでたときに
やってしまいました。

関連記事
俺が小学校の頃、毎年夏休みになると3つ年上のいとこが
東京から2週間くらい遊びにやってきた。
3つも年上で、俺は引っ込み思案、彼女は行動的な姉御肌だったので、
俺はいつも彼女の言いなり状態。
目鼻立ちがくっきりしていて、まあ美人だったので、一緒に出かけるのは悪くなかった。
夜は2人っきりで寝ていたんだが、
俺が小学5年、彼女が中学になった頃から彼女が妙な行動をとるようになってきた。

関連記事
かなり以前、ヨーロッパの某国に出張した時の話だ。
あまり高級じゃないホテルで有料のアダルトチャンネルを見たんだが、
なかなか面白い番組をやってた。
以下、おぼつかない記憶を適当に補正しながら紹介する。

タイトルは「ママを探せ!」…みたいな感じ。
いきなり頼りないが、何せ昔の話だ。出演者は全員ラテンっぽい白人。
セリフはイタリア語(たぶん)で、英語の字幕付きだった。
スタジオで収録した一般参加のバラエティー番組って体裁だが、
たぶんプロの俳優を使ったフィクションだと思う。

関連記事
義理の娘、理恵と関係を持つようになって最大の悩みは、
如何にその機会を作るかということだった。

家には妻のみどりもいるし、息子の将太もいるのでなかなか二人きりになることもなく、
そうかと言って、ホテルを使うには、時間的、経済的にも厳しかった。

関連記事
小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。
泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、
オレ以外関係者はいないようなものだった。
関連記事
56:えっちな18禁さん:2008/05/22(木)23:46:57ID:kANQmO7P0
ノ 妹とやっちまったことがある

関連記事
589 :えっちな18禁さん 2013/05/22(水) 17:15:37.98 ID:n+GWoqBu0
gwに妹とふざけていただけのつもりが一線を越えてしまった。
その妹が週末にまた泊まりにくる、どう接していいかわからない。


関連記事
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター