Archive | 2013年05月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
48 :なまえを挿れて。 2012/10/06(土) 20:42:11.58 ID:UsfkaJJ50
弟にオナニーしてるところを見られました
まともに顔が見られない…


関連記事
485名前:284◆WqkTTWTbEE投稿日:03/07/0503:01ID:FNb2SbKp
そして,時がたちます。
その間妹は台所で朝ご飯を作ってましたが。
『もうそろそろ兄さんを起こさなきゃ。』
(キタ―,待ってたぞ,妹よ。)
・・・・・・がなかなか来ません。
もしや起きてるのばれてる?そう思い出した頃・・・・・・
『・・・・・・ん』
されました。
(いざ行かん,今こそ我が計画を実行すべき時!)
俺は決心すると,妹を抱き寄せました。
『!?』
妹は驚いたらしく,固まりました。

関連記事
238名前:284◆WqkTTWTbEE投稿日:03/07/0323:40ID:u7Fpfsl0
一昨日の話

『眠いよ,兄さん。もう寝ようよ〜。』
「ああ,ハイハイ。」
俺はパソコンの電源を切りました。
「なあ,麗奈や?いつまでそうしてるつもりだ?」
妹はさっきから,俺の首に腕をかけて背中に抱き着いてました。
『え,何で?』
「・・・・・・胸が背中にあたっとるのだがね。」
『こうされているの嫌なの?』
「いやむしろ嬉しいが・・・・・・」
『ねえ,ところで兄さん。2ちゃんってのでどんなの書いてるの?』

関連記事
971名前:284◆WqkTTWTbEE投稿日:03/06/2601:24ID:FgPezoB/
まあ,続いたといっても,フェラをその後も続けたりしただけなんですが。
そのおかげで,今では妹はフェラも69状態も
(多少恥ずかしがりますが)出来るようになりました。

これで高校3年の夏休みまでの話は終わりです。

関連記事
825名前:284◆WqkTTWTbEE投稿日:03/06/2223:23ID:OiA9C1OA
俺が高校三年になり,大学のことも考えている時の頃でした。
妹が俺の部屋に来て,俺と談笑して,そして寝る(別々の部屋で)。
いつの日にかそんな習慣がついていました。

……そして,妹が俺の部屋から出てくるのを母が見てしまったのです。
妹が言っていたことで,俺は見ていませんでした。
だから「まさか。」と思っていました。

以前父は単身赴任だと言いましたが,月に1度帰ってくるのでした。
……そしてその日は三日後でした。

関連記事
284名前:えっちな21禁さん投稿日:03/06/2122:56ID:UHhfLoYX
いままで、ずっとROMだけでしたが,神が多くいらっしゃるので,
カミングアウトしたくなりました。

現在,妹と同棲しています。


関連記事
76ひろみ◆Q.2cUxs/FEsage 04/03/1614:09ID:nvWmPoMk
んー。では、簡潔に。

上に書いたように、兄貴と話をしてて、お互い、なんか無理して
彼女・彼氏を作ってる気になってきてたので、で、そういう話に
なって、兄貴はきっぱり言ったらしいんですよね。
私は、まだ迷いもあって、でも、お兄ちゃんと一緒にいると同じ
くらい兄貴のことが気になるようになってきてて・・・。
それで、浮気・・・っていう考えも確かに後ろめたい感じが
してたので・・・ちょっと冷却期間じゃないけど、まぁ、一旦冷静に
考える時間が欲しいと思って。

関連記事
267名前:ゆみこさん1投稿日:03/01/2522:32ID:wej1Ix+7
はじめまして、ゆみこという27歳の主婦です
まずは自己紹介からさせてもらいます
オナニーは7歳のときから、初体験は13歳で相手は高校生でした
そして19歳で、できちゃったので結婚しました
20のころ、1っヶ月だけ風俗で働いた経験もあります
今日の告白なんですが、私の息子とのHのことについてです
その息子とは、私が19歳のときにできた子供で、今はまだ小学生です
ある日のことです、私は息子のオチンチンが立っているのに気が付きました
(息子はよく家ではパンツだけですごしています)
その時は、オシッコがしたくて立っているのかと思いました
しかし、息子はトイレではなく自分の部屋の方に向かっていました
気になって様子を見ていると、(気づかれないように)
部屋の中には行って鍵をかけていました
私は、庭に回り、窓から覗いてみると(よく見えませんでしたが)
息子は、何かを見ながら、うつぶせになって腰をゆっくり動かしていました
そしてしばらくすると、急に腰をそらせてぐったりしました

関連記事
俺が高校2年の時の事だ。
やりたい盛りで、オナニーばっかりしていた。
彼女もいないし、スポーツもしていない。退屈な時期だった。

当時、母は40歳くらいだったと思う。
同級生の母親の中では若い方だった。
家は比較的裕福だったので、母は化粧しては、
お花・書道なんかの趣味に興じていた。

関連記事
僕が小学生だった時の話です。

記憶では一番最初が小学校3年生くらい(9歳)の時だった。
お姉ちゃんとは3歳の差が離れており、その時は小学校6年生(12歳)だったと思う。
僕は姉からは「たっくん」と呼ばれ、姉のことを「お姉ちゃん」と読んでいた

関連記事
 俺は、高校3年生、姉は4才上で社会人です。

 今、我が家は建て替え中で、俺と姉は隣のO市へ通っているので
親と別居してO市のマンションで、二人暮らしをしています。
  
関連記事
874名前:130投稿日:2007/06/15(金)23:07:06ID:7ACecLYc0

簡単に手元だけを拭って風呂場に向かう道すがら、短い距離ではあるのだが、
いとこはどうも股間の具合が気になるらしく片手を当てたままの移動。
浴室に入ってシャワーでお互いの体を洗い流し、私が湯船に浸かって一息ついていると、
椅子に腰掛けてシャワーで膣の方をジャバジャバやっているいとこから声がかかった。
「ねぇ?」「ん?」
「○○、もしかしてすっごい溜まってた?」
「え?なんで?」
「いや、なんか濃いし…量もすっごい出てるから」
言いながらも奥の方をチャパチャパやっているところを見ると、
よほど大量にぶちまけていたのだろう。
「まぁ、セックス自体ずいぶん久しぶりだし…でも日ごろ自分でも処理してるから、
そんな極端に溜まってるって事も無いはずなんだけど」
「ふ〜ん、アタシが感覚忘れてんのかな? こんなに出るもんだっけ?」
「いやまぁ、確かにたくさん出たと思うけど…あ」
「うん?何?」

関連記事
846名前:130投稿日:2007/06/14(木)21:46:41ID:tbgC1UCb0

またまた前回の話からかなり間が空きまして今月の某日。
「私、気分屋だからまた気が向いたらフラっと帰るわ〜」
と言っていたいとこが帰省しました。
「1週間ほど居るつもり」との事だったので特にこちらの気も焦らず、
都合の良い休日前夜に例によって祖父母の家にお邪魔する私。
玄関で靴を確認し、当然の事ながら(あ〜、居る居る)
と思いつつ廊下を進みホールを横切って居間に向かう。
戸を開けると、見慣れた祖父母の顔に混じって懐かしいのがひとつ出迎えてくれた。
「あ、おかえり○○〜」
割に弛緩した笑顔で言ってくれるが、酒が入っている様子は無い。
気を張らなくても済む環境での、これがこいつ本来の笑顔なんだろう。
だからこちらも
「おー、ただいま。そっちもおかえり」
と、肩の力を抜いた返事を返す。

関連記事
今朝、妹が交通事故にあった。相手が居眠り運転。
仕事中に母から電話があり、俺はすぐに病院へ駆け付けた。
運転しながら気が気じゃなかった。
幸い軽傷で済んだんだけど、頭を強打しているので精密検査を含めて4、5日要入院とのこと。
俺は命に別状がなかったので一安心して、今、母から頼まれた物を取りに家に戻ったところ。
で、皆に許してもらいたいことがあるんだけど、
妹は病院での夜をとても怖がるので、毎晩傍についててやりたい。
入院中、ほぼ職場と病院の往復のみになってしまうので
ネットする時間が取れないと思うんだ。
皆、いつも妹の事を真剣に考えてくれるから、
今回心配させたまんまって思うとすげぇ心苦しいんだけど。
本当にごめん。妹が退院したら必ず報告するんで許してくれ。

関連記事
俺は妹がいるけど血がつながってない。俺が小さい頃に親が再婚してお互い連れ子。
で、妹は普通じゃないんだよな。こういう言い方いけないかもしれんけど頭が弱い。
普通よりも知能指数が低くて小学生低学年ぐらいの知能しかない。
小学生の頃には申し訳ないけど妹が普通じゃないのが恥ずかしくて嫌だったけど
同級生の男に小石投げられてバカ呼ばわりされてしゃがみ込んで
泣いてるのを見てからは大事にするようになった。

関連記事
私は27才の会社員で叔母は49歳です。
ちなみに私は恥ずかしながらこの歳で童貞です。
叔母は世間で言う豊満おばちゃん、恐らくB-W-Hともに100cm
身長は170cmはあろうかという巨漢です。
ルックスはピ○クの電話の宮ちゃん似かな?
叔母は母の妹で夫である叔父は早くに亡くなっています。

関連記事
私おじいちゃんにやられちゃったんです。
寝ているときにおじいちゃんが来て、苦しいからさすってくれって言ってお腹をさすりました。
もっと下の方と言われて、固くなったオチンチンに当たりました。

関連記事
280名前:なまえを挿れて。投稿日:2009/05/26(火)22:38:45ID:p4Mnyd0

ここの報告を見てると、どのケースも相手に対する恋愛感情みたいなものが常にあるね。
俺の場合は全くそういうのがないからすごい違和感がある。
といっても嫌ってるとかじゃなくて、普段は完全に家族の一員としてしか見られない。

俺27歳・妹20歳なんだけど、普通家族の誰かが風呂上り薄着でうろついてたら
なんか気まずいから目を逸らしてしまうでしょ。妹とは寝てる関係だけど、普段は
やっぱり女の部分なんて目にしたくない。
タンクトップで乳首浮いてたり、ダボダボのTシャツで袖から乳首見えたりすると
「ちっ、そんな格好で家の中うろちょろすんなよ」と舌打ちしてしまう。

だからセックスに突入するときも、真っ暗な部屋でじゃないと始められない。
昼間するとか明るい部屋でするとか絶対無理。

関連記事
旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰ってきているねーちゃんと
今年の8月きわどいとこまでいっちまいました。
かあちゃんがスナックをやっているんだけど、
実家に帰ってきてからねーちゃんそこで働いてるのね。
子供2人いて、その子らも連れて帰ってきちゃったから
毎晩働かないと生活的にダメなのよ。
ただねーちゃんも結婚するまでクラブで働いてたから水商売は全然OK。
そもそもダンナともそのクラブで出会ったし。

関連記事
俺は高1、姉は高3で受験生です。
美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。
姉は勉強がよくできるのですが、運動がだめ、方向音痴で天然で、
実生活面ではドジが多いです。
俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。
俺は弟というより兄の役回りです。
ですから姉はいつも「ねえ、T君(俺のこと)どうしたらいい?」と俺を頼っています。

関連記事
今年の夏休みに女房の両親と海水浴に行った。
温泉の出る海水浴場の旅館を宿にした。
女房の両親が奮発してくれて部屋に家族風呂のついているところにとまった。
俺は40歳、女房は5歳下で小学生の子供が二人いる。
女房の両親は義父は63歳。義母は62歳。

関連記事
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/05(水)03:11:26.18ID:2E/0zWf20

ちなみに初めてではない

スペック
俺 3○歳
娘 18歳

二人暮らし

関連記事
父の1周忌が無事に済みましたので、懺悔の意味を込めての告白です。
人として、許されない事をしたという自覚がありますが、
どうしてもやめられませんでした。

関連記事
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/22(金)21:29:09.28ID:TmH46rvl0

お姉ちゃんのおまんこに弟のおちんちんがインするのは清く正しいスキンシップの延長だよね。
男女のただれた関係に陥ることなく、お姉ちゃんのおまんこは
お姉ちゃんのまま弟の亀頭をいい子いい子ってピュアになでてくれる。

関連記事
私153cm、3歳下の弟180cmくらい?弟が中学生のころ、そのころはまだ弟も175cmくらい
だったかもしれませんが、となりの弟の部屋(私の部屋とはふすまで仕切ってあり、
私の部屋のほうにはふすまの前にタンスがあります)をちょっとのぞきました。

なんかふと気がつくと「フッ、フッ」とか息をはくような気配があり、
最初は筋トレでもしてるのかなと思いました。
でも、なーんかピンとくるものがあって
そーっとふすまを5cmくらいあけてのぞいたんです。
そうしたら・・・・やっぱり自分でヤッてました(笑)。
関連記事
252名前:妹モエ ◆Nm23Dcfg:03/12/2602:37ID:GV0Ol78E

妹は高校2年,俺は,近所の鉄工所に勤務してる24歳中卒。
おれが18のときにお袋は,癌で逝きやがった。
おやじは,俺が小1のころ,死んでるし・・・。

それから6年間,俺は当時通っていた高校を辞めて,
先輩の経営するバイクショップで働きながら妹の面倒を見てきた。
関連記事
197名前:結局従姉とは投稿日:04/07/1915:20ID:jDtOEGT1

M姉ちゃんとは初めてエッチした夏休みの間中ずっとエッチをして、
その年の冬休みに伯父さんの家に行ったときにもエッチをしたけれど、
俺とM姉ちゃんの関係はやっぱり従姉弟同士という感じのままでした。
エッチのときにすごくキスはするようになったし、
俺はM姉ちゃんのことが相変わらず大好きだったけれど、
M姉ちゃんは好きとかそういう言葉を口にすることはなかったんです。
中学2年の夏休みも、俺はすぐに伯父さんの家に行きました。
M姉ちゃんと一緒にいる時間が増え、休みの早いうちからお世話になっているぶん
少し伯父さんの手伝いを増やしたりして、
田舎の友達と遊ぶ時間が減ったけれど、楽しい毎日でした。
M姉ちゃんとは一日に一回はエッチをしていました。
M姉ちゃんはエッチは嫌いじゃなかったと思うけれど、
わりと恥ずかしがりというか潔癖なところがあって、
前の年の夏に神社でしたみたいな激しいことはしたがりませんでした。

関連記事
96名前:従姉のあれをみて投稿日:04/07/1604:49ID:6i6QWo3+

従姉のオナニーを見て以来、ほとんど毎日伯父さんたちに見つからないようにエッチをしました。
二人ともあのときが初めてだったし、テクニックがどうとかは全然考えませんでしたが、
それでもすごく気持ちよかったです。
M姉ちゃんも僕もただ一生懸命抱き合って腰を振っていて、
最初の頃のエッチについてはそれしか覚えていません。

でも印象に残っているエッチもあります。
ご先祖様を送ってお盆も終わると、父は来て何日もたたないのに帰っていきました。
母は毎年のことながら休みの終わりまで田舎にいる予定だったので、
俺とM姉ちゃんはエッチしていることがばれたらいけないと考え、エッチは我慢しようと思っていました。

関連記事
62名前:従姉のあれをみて投稿日:04/07/1503:50ID:8c3pm7ly

何年か前の話です。俺は夏休みと冬休みは、ど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。
祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉のM姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。
M姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、
ちょっと切れ長な感じの目の、きれいな(俺にとっては)人です。
怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。
M姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。
それまでは毎年、お盆の何日か前に両親と一緒に伯父さんの家に行って、
お盆が終わると父が帰り、俺と母はさらに一週間後くらいに帰っていました。
しかしその夏は中学生になったということもあり、
俺は夏休みが始まるとすぐに一人で伯父さんの家に行きました。
田舎のほうの友達といつもより遊べるのが楽しみでしたし、
何よりM姉ちゃんに早くあいたいと思っていました。

関連記事
97名前:なまえを挿れて。投稿日:2009/05/24(日)23:33:47ID:5vx6BYZF0

いつか娘に手を出そうと狙ってたんだが息子に
先越されてたは。
現場抑えた訳じゃないがほぼ確定事項。
父親としてはくやしさ半分、知って興奮したのが半分。

98名前:なまえを挿れて。投稿日:2009/05/25(月)02:58:00ID:rVPSEgR+0

>>97
うちは逆だ。
妹が中学に上がったら手を出してやろうと思ってたら
いつの間にか親父とできてた。

関連記事
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター