Category | 母と息子
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり以前、ヨーロッパの某国に出張した時の話だ。
あまり高級じゃないホテルで有料のアダルトチャンネルを見たんだが、
なかなか面白い番組をやってた。
以下、おぼつかない記憶を適当に補正しながら紹介する。

タイトルは「ママを探せ!」…みたいな感じ。
いきなり頼りないが、何せ昔の話だ。出演者は全員ラテンっぽい白人。
セリフはイタリア語(たぶん)で、英語の字幕付きだった。
スタジオで収録した一般参加のバラエティー番組って体裁だが、
たぶんプロの俳優を使ったフィクションだと思う。

267名前:ゆみこさん1投稿日:03/01/2522:32ID:wej1Ix+7
はじめまして、ゆみこという27歳の主婦です
まずは自己紹介からさせてもらいます
オナニーは7歳のときから、初体験は13歳で相手は高校生でした
そして19歳で、できちゃったので結婚しました
20のころ、1っヶ月だけ風俗で働いた経験もあります
今日の告白なんですが、私の息子とのHのことについてです
その息子とは、私が19歳のときにできた子供で、今はまだ小学生です
ある日のことです、私は息子のオチンチンが立っているのに気が付きました
(息子はよく家ではパンツだけですごしています)
その時は、オシッコがしたくて立っているのかと思いました
しかし、息子はトイレではなく自分の部屋の方に向かっていました
気になって様子を見ていると、(気づかれないように)
部屋の中には行って鍵をかけていました
私は、庭に回り、窓から覗いてみると(よく見えませんでしたが)
息子は、何かを見ながら、うつぶせになって腰をゆっくり動かしていました
そしてしばらくすると、急に腰をそらせてぐったりしました

俺が高校2年の時の事だ。
やりたい盛りで、オナニーばっかりしていた。
彼女もいないし、スポーツもしていない。退屈な時期だった。

当時、母は40歳くらいだったと思う。
同級生の母親の中では若い方だった。
家は比較的裕福だったので、母は化粧しては、
お花・書道なんかの趣味に興じていた。

【母と息子】お尻にペニスを押し付けるの続編。

そこまでくると一気に最後までいきつくのは時間の問題と思われるかもしれませんが、
実際のところそうなったのは随分あとの事です。
それというのも僕自身はその行為だけで十分満足でしたし、いくら何でもそれは絶対にしてはいけない領域であると
自覚していたのも確かです。
とにかく小学校を卒業し、中二になるまで長い間その艶めかしい行為だけで満足していました。
中学に入学するとバスケ部に所属していた事もあるのかもしれませんが、ぐんぐん身長が伸び始め
夏頃には既に180cm近くになっていたと記憶しています。

母親との近親相姦はDV等の家庭的に問題のあるケースが多いという話ですが、
それは本当だと思います。
うちも父がDVでしたから、今思い起こしてもそれがなければ至極まともな
母子関係だったと思いますよ。
というか僕が家を離れた今はあの頃のことがなかったのように普通の母子関係ですから。
正直、ほんとに嘘のような他人事のような気分で当時のことを思い出したりします。
べつに思い出したからって下半身が熱くなったりしませんし。
そういうことを思うことすら気持ち悪いという感じです。

検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター