Archive | 2013年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
866 :猫 ◆CiaE4KWCok 2013/04/12(金) 15:59:34.01 ID:zwlV6AEc0
パソ歴は結構有るんですが、最近2ちゃんねるROMり始めた初カキコなんです。
色々失礼有るかもしれないですが、そのへんはご指導頂くとして
私の過去(主に妹)と現在(44歳独男)についてちょっと良いですか?
要らんようなら、このまんまROMってますけど


871 :猫 ◆CiaE4KWCok 2013/04/12(金) 17:53:33.61 ID:zwlV6AEc0
支援ありがとうございます。
母の夕食作り手伝う時間が近いので、ひとまず妹のスペックと
どうしてそうなっていったのか

 妹3才半年下、中学生時代は私の同級生に小泉今日子+観月ありさ÷2と言われ
紹介しろと良く言われた。

妹が保育園児~小学2年頃のこと、しょちゅう妹連れて遊んでいた俺は妹とも
仲の良い近所の娘S子(2才下)も一緒に良く遊んでやっていた。

で、妹巻込んで「ごっこ遊び」し始める。
「お医者さんごっこ」「ヒロインごっこ」「スパイごっこ」
※全てちょっとHなシチュヱ~ション付き
そのうち埃っぽい納屋に妹とS子連れ込んで下脱がして見たり弄ったり
するという「Hごっこ」という遊びをしはじめた。

あの頃は妹はあくまで「ついで」、構わないとブー垂れる妹にも
ちょっかいは出してたけど目的はS子の下半身見て弄る事だった。

「Hごっこ」は私が小5、S子小3、妹が小1まで続いたかな?
S子をうちの納屋に連れ込んで何かしていると親バレしそうになって
場所が無くなったので外で普通に遊ぶしかなくなったのが原因

その後1年近くなりを潜めて妹達と普通に遊んでいた。

そろそろ夕ご飯つくり行きます。
また後ほど


関連記事
775 :なまえを挿れて。 2013/03/22(金) 00:22:55.19 ID:z+G2qgE40
誰も居ない?

今、春休みで午前中は姉と至福の時間過ごしてる。

関係の始まりから勝手に書いてく。
経験ある人に相談にものって欲しい。


776 :なまえを挿れて。 2013/03/22(金) 00:53:35.67 ID:z+G2qgE40
一個上の姉貴なんだけど、今年22になるのに、
親父にも俺にも普通に抱きついてきたりしちゃう少々欧米的な姉でさ。
初めて姉貴としたのは俺17で姉18の時だった。
お互い恋人居たし、その頃は姉に恋愛感情は無かった気がする
でも、すげー可愛い顔してるとは認識してた。友達にも普通に自慢してたしww


関連記事
74 :なまえを挿れて。 2010/02/19(金) 17:19:02 ID:yrcHju7E0
誰かに言いたくて書きます。
私45歳、母方の伯父の嫁、つまり義理の叔母58歳。
叔母は5年前に伯父と死別、子供も独立してマンションに独り暮らし。
そのマンションは、私の最寄駅からの帰り道の途中。


関連記事
妹にパイズリをされてから5日くらい経った日のこと、妹が話しかけてきた。

あや「ねぇ兄貴、この前言ってた友達の彼氏のアソコの写メ貰ったんだけど、見る?」
俺「おう、どうだったんだ?」
あや「結構おっきいよ〜」

妹の携帯の画面を覗き込むと、勃起したイチモツの画像が出ていた。
関連記事
俺22歳、妹18歳。
たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、
ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。金髪のギャル系。俺が見る限りでは胸は大きいので、
ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。
関連記事
しかし、童貞の性の衝動というものはそんなに生易しいものではなく
半年も経つと俺はまた妹の体に興味を持ちだした。

妹の体を触りたい・・しかし俺から決別を言い出した以上、手を出す
わけにはいかない。ましてや妹には彼氏ができたばかりで浮かれている。
拒否されるのは目に見えていた。

それでも一度イタズラをしてしまった事があった。
何時の事だったがはっきり覚えてないが、以前書いた事より随分
時間が経ってからの事だ。
関連記事
俺が高ニの夏、そして妹が高一だった頃だった。一年近く続いた俺達の関係に変化が起きた。

俺はその時、妹の部屋にあまり行かなくなっていた。しかし相変わらず兄妹仲は良かった。
そして、やはり両親が出かけ、家に二人きりになった時、
一階のリビングで二人でテレビを見ていたとき、ふと妹が言った。

妹「最近、おにいちゃん来ないね」
俺「そうか?・・・」
関連記事
やはり妹は何も言わなかったがその晩はそれで部屋に戻った。
そして、妹の感触を思いながらチンチンをしごきはじめるとあっというまに
すごい量の精液がすごい勢いでとびだした。
その晩から俺と妹の新しい関係がはじまった。でもまだ、しばらく愛撫をするだけで
おさまっていた。しかし、それでも少しづつ、大胆にエスカレートし続けた。

関連記事
あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。
妹とは、それなりに仲は良かった。しかし俺は妹が成長
してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。
たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。
つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。
妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろ
うるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。

関連記事
654:214:2009/07/07(火)23:01:55ID:pTE78N6V0

ご無沙汰してます。未だに心配してくださる方がいるみたいで、どうもすみません。
おじとの暮らしは順調です。
一人暮らし始めたときは「やった!私は自由だ!」と思ったもんですが
今となっては一人暮らしには戻りたくないですw

ただ、世間というか、親戚の壁は結構厚く、陰でいろいろ言われています・・・・orz
今は知らん振りしてますが、当初は結構凹みました。

関連記事
476:214:2009/01/10(土)00:22:51ID:CDfba1Dn0

>>431の続きですね。

次の日、学校が終わった後、おじの家に行きました。
この頃には合い鍵をもらっていたので部屋の中へ。
ポイント稼ぎじゃないですけど、
ざっと洗い物したり洗濯物をたたんだりシャワー浴びたりしておじの帰りを待ってました。

おじが帰ってきました。少し濡れた私の髪を触って、
「なんだ、もう準備OKなのか。そんなに俺に見て欲しいのかw」
私はカッと頬が熱くなりました。「違うの!今日は体育があったの!」
「わあったわあった。ほら、おいで」おじは私をベッドに連れて行きました。
そしてスタンドの電気だけをつけて、私をベッドの上に寝かせました。
「さ、始めて。」
そんな、いきなりオナニーしろって言われても無理ですよん・・・・。
せめてちゅうとか愛撫とかしてもらってからじゃないと・・・
「ほら、どしたの?」
「恥ずかしいよお」
「恥ずかしいって言えば俺が許すと思う?思わないよね?」

関連記事
403:214:2008/11/03(月)23:59:36ID:Pnk6ND3S0

間が開いちゃいました。セリフの部分は、大体こんな感じっちゅうことで。
もうずっと前ですけど、ある日えっちを終えていちゃいちゃしていたときのことです。
「ねぇ・・・明日も来たい」
「ん?明日?何、そんなにしたいの?」
「う・・・会いたいだけ!」
「うちに来たら必ずえっちしてるよな。明日はしないの?」
「それは・・・わかんない」
「じゃあ、明日はしないよ」
「それは・・・今は言えない」
「明日なら言えるのかよw」
そんな感じで私の性欲の話になって、会えないときはどうしているのかという話になりました。

関連記事
343:えっちな18禁さん:2008/10/01(水)13:32:12ID:pNUxnkm50

>>週末裸でうろうろしてたのがまずかった
さあ、詳しい話を聞こうか。


344:214:2008/10/02(木)00:30:50ID:2Dm6mGtl0

別に野外とかじゃないんで、詳しくも何も・・・・w
もともと外でデートができる関係じゃないんで(例の法律で通報するお節介もいるみたいだし)
大抵いつも引きこもってました。当然することないんで、昼間からセックルセックル
ほとんど裸で過ごしてましたとさ。

学生時代ずっと、彼氏イナイで通してきたんですけど、
友達の中に10歳上のサラリーマンと付き合ってた子がいて、
その子には20以上歳の離れた人と付き合ってることをばらしました。
(血が繋がってるってことは伏せて)
「おじさまっていいよね!」
「ちょw私の彼は『お兄さん』だしw」
こんな感じで話してたんですが

関連記事
267:214:2008/09/08(月)22:38:19ID:dqiEpB/p0

プロフィルかぁ。個人バレしない範囲で書くと・・・・

私が年齢20代前半。体型は・・・・カップはCで、BMIが21.9です。詳しくは教えないw
笑うと某女優に檄似と言われます。芸能界に疎いはずのおじにも言われた。(普段の顔はあんま似てない)
例のトラウマで、同年代の男は苦手。普通に接する分にはいいけど、迫られるとアウト。
あんまり賢くない。おじに勉強教わったり本を読ませられたりしたけど、基がなってないんだと思うw
おじさま好きですね。タイプは、筆頭が渡辺謙さん。以下、仲村トオルさん、東山紀之さん、中井貴一さんetc。
おじの顔もこの系統なので、好みが先なのか、おじが好きだから好みがこうなったのかはよくわかりません。

関連記事
214:214:2008/08/20(水)01:29:48ID:dbmZJCaN0

私もおじと〜

すごい可愛がってくれるし、甘えられる。


220:214:2008/08/23(土)23:37:36ID:vOH+A6LT0

子供の頃から好きでした。
中学になって、処女は他のモテ男君にあげたんだけど、やり捨てられて
ショックで自暴自棄になってたときに、おじの家に行ってなぐさめてもらった。
それで愛情復活・・・みたいな。

関連記事
880 :軍曹 2013/03/31(日) 11:37:07.95 ID:EC94Pr0F0
「軍曹、おっぱい触って…」
って言われて、俺はやったーみたいな感覚で素直に触った。
ローションが乾き始めてて、ちょっとカピカピしてたんだけど、姉が前屈みになっている分、
さっきまで触っていたおっぱいよりもその膨らみはボリュームアップしているかのようだった。

片手を浴槽に突っ込んで、お湯に濡らして、そしてまたおっぱいを触る。
再びヌルヌルになったところで、乳首をイジったらすぐにコロコロになってきて、
なんか乳首って可愛いなって思ったりしてた。

姉がピクンって震える姿をすごく間近で見て、喘ぎ声もすぐそばで聞いた。
姉が前屈みになっている分、そのどれもが俺の目の前で起こっていて、リアルだった。


関連記事
813 :軍曹 2013/03/30(土) 18:21:08.69 ID:orm/Cv6z0
「おかしい、おかしい、手の動きがおかしいってばw」
姉の手は剥いたり被せたりではなく、明らかに亀頭を擦ってた。
「おかしくないもん…」
姉が顔を真っ赤にしてるのが、なぜか薄暗い中でも判った。
そんな姉をちょっとイジめたい気持ちが芽生えて、俺はこう言ってやった。

「俺のオナニーのときと同じ手つきになってきてるってばw」

この時自分がこのセリフを選択したことを褒めてあげたい。
そして、それに対して答えた姉のセリフのセンスにも拍手を送りたい。

「お手伝い…」
それはホントに聞こえたか聞こえないかわからない程度の小さな呟きだった。


関連記事
532 :軍曹 2013/03/26(火) 17:06:41.57 ID:0nq2/q4x0
姉が俺の様子を見に来たけど、狸寝入りで無視。
それからも何度か姉が俺の部屋に入ってくる気配は感じたけど、全部スルーした。

結局、夜中に目を覚まし、自分が姉にとった態度を反省することになるのだが。
数時間の睡眠を経て、俺の怒りはトーンダウンしてた。
むしろ自分が何に対してあんなに怒っていたのかすらわからない。

突然思い出して、足音を忍ばせ、浴室へ。
姉が持ち込んだローションってやつが置き去りにされてるのではないかと不安になったもので。
それと俺がブッ放した精液が浴槽の壁にまだ付着してるままなんじゃないかと恐ろしかった。
しかしその心配は杞憂に終わり、いつもと変わらぬ浴室だった。

そのいつもと変わらぬ浴室が、さっきまでは非日常的な出来事の舞台だったと思うと、
俺はなんだかたまらなくなってしまって、部屋に戻って立て続けに2回オナニーした。


関連記事
419 :軍曹 2013/03/22(金) 00:36:30.71 ID:PLZo1hS+0
灯油を汲みにいくと姉が入浴中ってことはあったけど、当然ながら窓は閉まってた。
ただ、それが、姉が意識して閉めるようになったものなのか、それとも
寒くなってきたという理由で、オヤジが入浴した時点で閉じてしまったものなのか。
それを判別するのは難しかったが、もはやどうでもよかった。

なぜなら、俺の記憶には裸でオナニーする姉の姿が、決して色褪せることなく残っているから。


~完~


関連記事
341 :軍曹 2013/03/17(日) 23:14:05.54 ID:n+Z9gkOD0
それからの数日間は、まともに姉を正視できなかった。
食事でテーブルを囲む際は、いつも座る場所が決まっていて、姉は俺の真正面に座るのが常。
姉に対する後ろめたい気持ちは当然あった。
それとは裏腹に、顔を見るとあの時の姉の表情が思い出され、体がカッと熱くなってしまう。
そして、なぜか、姉の指がとてもいやらしいモノに見えてしかたがなかった。
それはあの時その指でアソコを弄ってたんじゃなかろうかという俺の妄想に起因してたと思う。
姉が食べ物を手に掴んで口に運ぶシーンとかですら俺をドキドキさせた。w

ちょっとマセた女子高生ならば、指先は綺麗に整えられ、
校則に引っかからない程度に彩りも鮮やかに飾られていたのだろう。
でもうちの姉は深爪しすぎていつも痛い痛いって言ってた。
姉のそういう田舎っぽい鈍臭さと素朴な感じが、俺はけっこう好きだったのかもしれない。


関連記事
240 :軍曹 2013/03/08(金) 02:55:07.67 ID:fSHerrQj0
ケツと陰毛をしっかり目に焼き付けるという俺の目的は、アッサリ果たされる。
それで覗きをやめるどころか、その行動は大胆さを増して、シャワーの音が聞こえないときも覗くようになる。
そんな時は、姉は当然湯船に浸かっていて、俺はそれを見下ろすような状態。
陰毛丸見えだったし、なぜかうつ伏せ状態でおしり浮かせてるときもあった。(けっこう縦長の浴槽だからか?)

それでも中学生の俺は、なぜかやはりおっぱいに対する執着の方が大きくて、
下半身にはあまり興奮してなかったように思う。
それはこのあとに起こることになる姉との大冒険でも同様なのだが、それは後々書いていくとします。


関連記事
175 :えっちな18禁さん 2013/03/05(火) 22:44:48.78 ID:596MEB0T0
6~7年前に姉と大冒険した話を書こうと思う。
途中で天災に関して書くところがあると思うんだけど、
ちょっと不謹慎かもしれないけど大目に見てやってください。


関連記事
【母と息子】お尻にペニスを押し付けるの続編。

そこまでくると一気に最後までいきつくのは時間の問題と思われるかもしれませんが、
実際のところそうなったのは随分あとの事です。
それというのも僕自身はその行為だけで十分満足でしたし、いくら何でもそれは絶対にしてはいけない領域であると
自覚していたのも確かです。
とにかく小学校を卒業し、中二になるまで長い間その艶めかしい行為だけで満足していました。
中学に入学するとバスケ部に所属していた事もあるのかもしれませんが、ぐんぐん身長が伸び始め
夏頃には既に180cm近くになっていたと記憶しています。

関連記事
母親との近親相姦はDV等の家庭的に問題のあるケースが多いという話ですが、
それは本当だと思います。
うちも父がDVでしたから、今思い起こしてもそれがなければ至極まともな
母子関係だったと思いますよ。
というか僕が家を離れた今はあの頃のことがなかったのように普通の母子関係ですから。
正直、ほんとに嘘のような他人事のような気分で当時のことを思い出したりします。
べつに思い出したからって下半身が熱くなったりしませんし。
そういうことを思うことすら気持ち悪いという感じです。

関連記事
720名前:ポチ◆WARsTxlfPE投稿日:03/03/0710:07ID:3oVUme5J


私立高校に通う2つ年上の姉が、風邪をひいて2日程学校を休んで、寝ていた時のことでした。
中間試験の最終日で半日で下校して、道草もせずに家に帰ってみると、
家の一番奥の両親の寝室で寝ていた姉が、

「お腹が空いたので、何か作ってくれない」

と甘えてきました。
残り御飯をおかゆに作り替えて、お盆で運んで行くと、両親の寝室はかなり温度が高くなっており、
毛布と布団を掛けていた姉は、寝間着の裾を掻き併せながら暑い暑いと
云いつつ、布団から起き上がりました。

そのとき僕の目は姉の太腿がチラリと見えたことを、しっかりと記憶しながら、
熱いおかゆを食べる姿を姉の傍らで見守っていました。
いつしか、姉の額や首筋に汗が流れ始めた時に、姉は、

「凄い汗が出てきたよ、下着までびっしょりになっちゃった」

と云いますので、

「病人の世話をしてあげるついでに、汗を拭き取ってあげる」

関連記事
669:なまえを挿れて。:2011/09/08(木)12:01:56.01ID:mkqYyy8bO

中学くらいから仕込んでその歳でお互いに楽しむセックスなんてムリ。
父親だけが楽しむのはできると思うけど。

私自身はもう拒否らないけど楽しくはないし。
いつになったらもういいかと思ってもらえるのか最近は考えるけど
同時にそうなった時自分はどう思うのかなぁとか思ってしまう。
関連記事
前編:【兄と妹】3年前の春頃の話です

ゴールデンウィーク終了後僕は毎日のように自分の部屋でのビデオを見ながらオナニーしました。
僕は仕事で帰りが遅く、母親は毎日パートですが4時頃には帰宅しています。
僕が早番で仕事がオワリ即帰っても5時半過ぎになるので
妹にいたずらするのはもう不可能のように思えましたし、
妹も何事もなかったように普通に話してきていました。

夏休みまで待つしかないと思っていた5月下旬
月曜休みの僕が昼前に起き出すとリビングに制服姿の妹がご飯を食べ終えたところでした。
「あれ?学校は?」と聞くと
「中間テスト」とのことでした。
そうか!コレはチャンス!しかも制服です!!
もう僕は一気に目が覚め寝起きも手伝いティンコビンビン状態になりました。
関連記事
当時僕22才美容師見習い 妹13歳中一

注額にあがった妹はおしゃれにきをつかうようになり私に髪の毛を切って欲しいと頼まれました。
家族の髪をいままで切ったことはなかったのですが、はっきりいってチャンスと思い、
親が出かけるゴールデンウィークに切ってあげようと言いました。

毎年ゴールデンウィークは母の実家に家族で行っていましたが
ぼくは中学に上がったのを機にゴールデンウィークは家に残っていました。
同じように注額に進学した妹は「今年からいかない」といって
結局5/3の朝から5/5の夜まで2人で過ごすことになっていました。
関連記事
初めて投稿します。中学2年生の時、親戚の家族と海に行った時の話です。

1つ下のいとこのゆうこちゃんと泳いでいて、夕方頃に私の水中眼鏡が割れて右手
を切ってしまい、手当てを受けました。手当てが終わる頃にはもう海水浴場には誰も
いませんでした。民宿に帰ると、もう皆お風呂も済ませていて、
食事までの時間を寝転んだりして過ごしていました。
関連記事
昔ね、俺が高校生くらいの時の話です。
3つ歳上の姉ちゃんは当時ハタチくらいだったと思うんだけど、
上手く言えばボーイッシュ、下手すりゃ男勝りでおっかないやつだったのよ。
性格はさっぱりしてて容姿も整ってたし、外ヅラは近所でも評判のイイ姉さんって感じだった。
でも俺にとっては小さい頃からいっつもいじめられたり、
つまんない用事押し付けられたりってのがあって、はっきり言って嫌いだった。

関連記事
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター