Category | 兄と妹
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺がやってたわけではないが
ウチは兄と姉がやってたので、その話でも・・・

俺には姉(3コ上)と兄(4コ上)がいた。
俺が中2の頃、夜ベッドでマンガを読んでいたら
声と言うより小さな音のようなものが聞こえてきた。
始めはあまり気にならなかったが、
よくよく耳を澄ませると、どうやら女の喘ぎ声らしい・・。

277 :なまえを挿れて。 2013/05/27(月) 08:55:45.57 ID:M5YGh0Ad0
だいたいは気付いてるみたいだね
http://cgi2.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/form2.cgi?cid=30&pid=21393


278 :なまえを挿れて。 2013/05/27(月) 21:07:20.38 ID:AyDyeoImO
>>277
それ番組見たんだけど、俺も虐待にあたることしたっぽい。
両親が自営で、母が夕方に一旦帰宅して夕食の準備して、また仕事に行き
帰ってくるのが10時とか11時だった。
その間、俺と六歳下の妹で留守番してたわけだけど
妹は寂しいのか、やたらと俺の部屋にいることが多かった。
でまあ、妹が高学年になって胸が膨らみだした頃から、そういう対象として見てしまうようになった。
風呂から出たタイミングに合わせて無理やり理由つけて脱衣室のドア開けて裸みたり
ふざけてるふりして背後から脇の下から手を回して抱き上げて
その間ずっとモロに服の上から乳房掴んでたり。


99 :えっちな18禁さん 2013/05/10(金) 13:55:40.08 ID:RjQ63NlNO
年齢=彼女居ない歴で魔法使いを目前とした自分。
かと言って風俗に行く勇気も気力もなく
このまま一生を童貞で終えるんだろうなと半ば諦めていたところに、思いがけないチャンスが舞い込んできたのだが。

いや、本気に悩んで相談してきた事をチャンスと捉えるのは失礼極まりない話だと思うけど…


589 :えっちな18禁さん 2013/05/22(水) 17:15:37.98 ID:n+GWoqBu0
gwに妹とふざけていただけのつもりが一線を越えてしまった。
その妹が週末にまた泊まりにくる、どう接していいかわからない。


485名前:284◆WqkTTWTbEE投稿日:03/07/0503:01ID:FNb2SbKp
そして,時がたちます。
その間妹は台所で朝ご飯を作ってましたが。
『もうそろそろ兄さんを起こさなきゃ。』
(キタ―,待ってたぞ,妹よ。)
・・・・・・がなかなか来ません。
もしや起きてるのばれてる?そう思い出した頃・・・・・・
『・・・・・・ん』
されました。
(いざ行かん,今こそ我が計画を実行すべき時!)
俺は決心すると,妹を抱き寄せました。
『!?』
妹は驚いたらしく,固まりました。

検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター