Archive | 2013年03月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
157 :えっちな18禁さん 2013/02/24(日) 09:44:23.46 ID:JaXu8thx0
高卒、社会人になってからも関係続くってすげーな…

俺の場合はそのまんま逆の立場な感じで
性欲、オナニー欲が高まりすぎて留守番中中1のとき小4の妹にしごかせたのが始まり
「どうして?」「なんで?」とか言われたけど「いいから」と押し切り手本をみせて触らせた
最初の頃は妹の手だけじゃ射精まで無理だったので最後は妹の手ごと握ってフィニッシュ

元々仲良かったし、いわゆる口の堅い身近な存在プラス、兄妹で秘密の遊びをしてる特別感
色々と感情事情が重なりあって妹が高1になるまでずっと続いた
恋愛感情はお互い殆ど無く、妹も妹で射精させる事に楽しみを見出してた
「フェラ上手かったら好きな男できた時一発で落とせるかも」という俺の言葉を信じ
練習という名目で本人も楽しみながら口に含んでくれたし(口内射精は禁止)


関連記事
17 :えっちな18禁さん 2013/01/26(土) 07:20:49.08 ID:n+WZMCzQ0
俺の場合だと妹に最初に手を出したのは俺が小6の時の風呂場
興味本位で妹のまんこにチンコをぐりぐりと押し付けたり抱き合ったりしてみた
まあ、その時はそれだけ。その後半年程経った中1時にオナニーを覚え、射精も出来るようになり
さらなる快感を求め、妹に触らせる→扱かせる、射精…を皮切りに関係がスタート

で、挿入に至ったのが俺が高卒後の18の時なので6年は掛かってるw


関連記事
最近寒くなってきたじゃん?
で、昨夜寒いから風呂入りたくなかったんだよ。
面倒くさいな〜って思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。
姉が風呂どうすんのって聞いてきたんだよ。
「寒いからもう入りたくねぇ」
って言ったら、
「姉ちゃんも寒いから入りたくない」
って言うんだよ。
で、おれもちょっと風邪気味だったし、コタツに入って鬼殺しチビチビ飲んでたのね。
それから、姉が作ってきたうどんすすって、グダグダとテレビ見てたんだよ。
コタツで、姉の隣で並んでグダグダとね。
姉「うどんおいしい?」
おれ「うん」
姉「アンタなんか、顔赤いよ?熱あるんじゃないの?」
おれ「そうかも…何か肩の辺りとか痛い」
そう言ったら、姉がいきなり、おれの前に身を乗り出して、向かい合わせで肩を揉み出したのね。
その瞬間に、シャツの襟で首が軽く絞まっちゃって、はずみで勢い良くゲロを吐いてしまった。
目の前の、うどんもコタツも一気にゲロまみれ。
姉も見事にゲロまみれ。

関連記事
300名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/12/27(水)11:31:05ID:RzUrdqQi0

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」
俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。
シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。


関連記事
166 :えっちな18禁さん 2012/02/01(水) 23:13:51.91 ID:5bYt8awN0
母親の実家のある田舎に住んでる従姉と航行の時に経験。
お互い初めて同士だったが、初めてなのにお互いすごく感じて何回もやったな。


関連記事
93 :えっちな18禁さん 2011/10/25(火) 01:45:46.84 ID:O70egzsw0
挿入なしでもここで良いのかな?
因みに弟との話ですが。


関連記事
7 :えっちな18禁さん 2011/03/03(木) 16:05:17.85 ID:xlsdx/P10
あんまり面白くない話だと思うけど、書いてみます。
私と5歳上の兄とのことです。
私は中三の時に、家庭教師に襲われそうになったことがあります。
後ろから抱きつかれてブラとパンツの中に手を入れられて
「静かにして。誰かに見られたら恥ずかしいでしょ」って言われて怖くて動けなかったです。
「見るだけだから」ってパンツを下ろされそうになったときに、大学生だった兄が帰ってきて
先生が慌てて私から離れてくれて助かりました。

先生は母の知り合いの家の息子さんだったので母には言えなくて、わんわん泣きながら
兄に事情を説明して、兄から母に言ってもらいました。
母はすごい謝ってくれたんですけど母のせいじゃないし、かえって母を悩ませてしまって
申し訳なかったって思ったくらいです。
ただ、襲われたのが自分の部屋だったのでそれ以来部屋にひとりで居るのが怖くて
兄の部屋に入り浸るようになりました。


関連記事
421 :えっちな18禁さん 2013/03/03(日) 00:28:54.24 ID:Wz26sQKwP
高校は工業高校で女子がめっちゃ少ないうえにブスばっかだったし
学校が家から近くて電車で女子を見かけたりすることもなかったから
中学生の妹をすごい性的な目で見てた。
すきあらば太ももとか尻とか触ってた。
性的な感じの触り方じゃなくて
じゃれ合いの中でペチン!と叩く感じの触り方だけどね。


関連記事
224 :なまえを挿れて。 2013/03/03(日) 02:53:24.59 ID:HdkLIHakP
大学入って家を出るまで頻繁に妹の部屋に忍び込んでたんだが、大抵は触り始めてすぐに
妹に気付かれて、触っている手をバシンとしたたか引っ張たかれて退散していた。
しかしたまに、平均すると月一回くらいの感じで、どんなに弄っても妹が寝ている時があって
そういう時はokなんだなと下着を脱がして思う存分ペッティングやクンニをしていた。
でもこれ、正確には「起きても寝たフリを続けている妹」の話なんで
厳密にはスレチだな。


関連記事
725 :なまえを挿れて。 2013/03/10(日) 19:20:44.38 ID:Wr2sk5uRO
俺が高一で姉高二の時にさせてもらった。童貞対処女の歴史的な一戦だった。


関連記事
56:えっちな18禁さん:2008/05/22(木)23:46:57ID:kANQmO7P0

ノ 妹とやっちまったことがある

関連記事
886:えっちな18禁さん:2009/07/09(木)16:02:29ID:i4rfE/GjO

従姉妹二人分の話しをまとめたら40レス分にもなっちまった…
投下してもよかですか?

俺が中学三年の時、母方の祖父の葬式に従姉妹(母の妹の娘達)も来ていた。
会うのは俺が中一の時以来だったと思う。
二年ぶりに会う従姉妹は想像以上に可愛いくなっていたがその時は恋愛対象として見てはいなかった。

関連記事
491 :えっちな18禁さん 2008/10/12(日) 09:37:04 ID:nv8mz+dp0
この前、自分の部屋で彼女とセクロス
ドアが少し開いたので見たら義母が覗いてた。
彼女が帰ってから、キッチンで晩御飯の用意をしてる
義母を問いただしたら白状したので、エプロンの上から
股間を弄ったら抵抗しながらも悶えてた。
スカートをめくり上げ手を下着の中に突っ込み密集した茂みを
掻き分けマムコに指を這わせるとすでにビチョビチョ
指摘したら顔を赤らめ手を肩に回し抱きついてきた。
クリを摘み弄ると腰をビクッと痙攣させながら悶え声を上げて感じてた。


関連記事
204 :sage 2013/02/12(火) 14:22:04.56 ID:huPlTQqS0
2歳年下の妹の体に興味を持ったのは、俺が小学校6年生の時だった。
最初は単なる興味本位だった。しかし、眠っている妹の性器に初めて触れた時、想像をはるかに超えるその柔らかさに一瞬で心を奪われてしまった。
その日から、俺は妹にはっきりと性欲を抱くようになった。


関連記事
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/11(月)22:26:58.99ID:8OSpUSKT0

弟「いや、俺に言われても。父さんと母さんに言いなよ」
姉「お父さんとお母さんに言っても、どうにもなんないじゃん…」
弟「もしかしたら生き別れの兄とかがいるかもしれない」
姉「そんなマンガじゃないんだし」
弟「いやいや父さんが独身のころ二股かけてて……いや、あのおっさんにそんな甲斐性はないよね」
姉「でしょ…あーお兄ちゃんがほしぃーお兄ちゃんおにいちゃんおにーちゃんー」

関連記事
366えっちな18禁さん[]Date:2009/01/12(月)00:16:32ID:JoSm+Ie1OBe:

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。
私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。

私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。
スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。
高校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。
兄がそれに気付いたみたいでよくからかわれてました。

いつも通り夜中に二人で話してると、兄が「マッサージしてあげる」と言ってきました。
肩のマッサージはよくしてもらってたから、その日もしてもらうことにしました。
最初は普通にマッサージしてくれてたんだけど段々肩から胸の上らへんに手がきてました…。

関連記事
「どこか遠くに行こう!」
免許を取ったばかりの妹がこんな事を言ってきたのは、連休初日の事だった。
妹は19歳の学生でつい先月の夏休みに運転免許を取得した。
俺は23歳で社会人1年生、これまでの貯金を頭金に今月ようやく車を購入した。
といっても中古の軽だが…
5年落ちだがオプションフル装備でETCもついている。
軽なんてって思っていたが、なかなか愛い奴。
そんな宝物が心無いモンスターに狙われていた。
関連記事
俺、7つ歳の離れた姉が居るんだけど小学生の頃から
姉の布団に入って一緒に寝ていた頃があったんだけど
小学校入ったばかりくらいの頃、気が弱くて怖いTV番組とか見ると
1人で眠れなくて姉に『一緒に寝ていい?』って聞いたら
『○○ちゃん怖いの?いいよ、おいで♪』と言われ姉に抱きついて
姉のふくらみかけのおっぱいに顔をグリグリするのが大好きだった
小学5年生くらい迄は、姉と一緒に寝てたけど漏れが在る程度大きくなると
何となく恥ずかしくて姉と一緒に布団に入る事が無くなった。

関連記事
111名前:24投稿日:2007/07/13(金)19:48:41ID:drN79tSP0

7月7日の七夕の日、オレと妹みさと二人で、デジカメを買いにヤ○ダ電気に行った日のこと。
前日から妹は明日の事がよほどうれしいらしく、オレの部屋に来て隣に座ってずっと1人でしゃべっていた。
前回からまた2週間経つんだけど、オレと妹は以前と変わらず親の前でもふざけあったりする仲に変わりはなかった。
ただ、変わったのは、毎日オレの部屋に来ては、テレビを見ながらキスをしたりするようになった事だ。
でもあれから、親が下にいるっていうことももちろんだけど、H方面までいくことは無かった。
オレはもちろん仕事もして、残業もあるんだけど、なるべく早く帰宅するようにしていた。

関連記事
65名前:24投稿日:2007/06/29(金)18:44:08ID:6LoGRsxf0

前回からのその後の話です。今回も妄想(藁)なので前ふりが長いかもしれません。
ウザかったら言ってください。で今回も最後の一線まではいってませんので。
よかったら、お付き合いください。

あの9日の夜の出来事以来、オレと妹は何事も無かったかの様に過ごしていました。
そして2週間がたった24日の日曜の昼間の事です。

関連記事
542 :なまえを挿れて。 2012/05/06(日) 13:43:29.31 ID:D59zUKdU0
義妹とSEXはありませんが、一歩手前です。
義妹の母親と嫁が姉妹な訳で、義妹ではなく姪になりますが
ここでは義妹とさせてください。
今25歳ですが大学の時から面倒を見てあげて21歳あたりから意識し始めました。
義妹は小さいころに両親が離婚し母親に引き取られ
中学のころにその母親が再婚したのです。

新しい父親と母親の間に娘ができて
多感な時期だった高校の時に家出し、一時は荒れたようですが、大学入学して親元を離れた時、大学が私たちと同じ県内にもあるという事と
元々で面倒を見てあげる事になったのです。


関連記事
24名前:えっちな18禁さん投稿日:2007/06/14(木)17:09:03ID:RoWtVbTJ0

9日の土曜の事。3つ年下の妹についに告られた。
オレ21社会人、妹18短大、顔はまぁまぁかな?ツレはめっちゃかわいいって言うけど・・・。

いつも仲がいいねって妹の友達にも言われるけど、まさか妹がオレの事を思ってたなんて、
全然気づかなかった。実際オレには彼女もいるし、妹としか見てなかったから突然のことで
ビックリしたよ。

関連記事
304 :304 2008/01/12(土) 23:21:18 ID:WEX6iGmY0
「り、離婚?・・?バカか、おまえ。」
俺はバーミヤンの回鍋肉を堪能しながら、祥子(しょうこ・二つ年上のいとこ)に言ったんだよ。
少し酒も入っていたからか?周りの客の視線が痛かった。
祥子はそれを気にしながら、俺の右手を触ってきた。俺は左利きだから、空いている右手を触ってきた。
どうやら旦那が会社の女と不倫しているらしい。
俺は旦那を怒りたかった。羨ましいぞ、という感情も含めて。
祥子は結婚前まで、あるチラシのモデルをしていて、
実は俺、そのチラシでいろいろお世話になっていた。
たぶん祥子も知っているはず。
で、メシを食い終わって午後10時過ぎ、祥子の軽自動車でウラトコバイパスを所沢方面へ。
途中から旧道へ。



関連記事
149 :えっちな18禁さん 2007/10/01(月) 11:08:04 ID:CK/6xaUD0
この前の3連休に従妹にプロポーズしました。
んで、その日にDT卒業。
聞きたいって人いたら書き込みますが、聞きたくね~ってことなら
スルーで。

また夜にでも来ます。


関連記事
563 :454 2012/10/08(月) 17:44:22.77 ID:yrJssVhB0
今日の昼間、二人では初めてラブホ行ってきました。
昔、行きたいと言われたときに「ああいうところは恋人同士が行くところだからダメ」
と断ったらそれ以降一度も言うことはありませんでした。
そんなのを昨日ふと思い出して「明日、ちょっと一緒に行きたいところあるんだけど」と言って
ファミレスで昼ご飯食べたあと、当たり前のようにラブホに入りました。
娘の顔を見ると「??????????????????????」という顔をしてました。
「ほら、入るよ」と言って助手席側に回りドアを開けて手を引っ張り車から降ろして連れ出すと
「ねぇ・・・いいの?こういうところって・・・」と言うので、ああやっぱり覚えてるんだと確信しました。
「嫁さんと入って何かいけないことでも?」というとパーッと顔が明るくなって
「あたし初めて!」と前に回って俺の手を逆に引っ張ってノリノリになりました。
部屋に入るとまるで小学生か中学生のように「ベッドでかーい!」「お風呂丸見え!?」
「鏡でかーい!」とか、「ガウンえろーいw」とか超うるさかったですが、楽しそうで嬉しかったです。
後ろから抱きしめてキスを始めると既にパンツ透けるほどビチャビチャで
「どうしたの?これ」と聞くと「知らない!」とふくれっ面になりましたがそのままクリを攻めていると
「ごめんなさい…ものすごく興奮してる…」とドMモードに入ったようで、俺も興奮して
「今日はめちゃくちゃにするから覚悟して」と言うと「めちゃくちゃにしてください…」と完全にスイッチ入ってました。

なんか呼ばれたのでまた後で続き書きます。


関連記事
410 :なまえを挿れて。 2012/05/18(金) 03:40:21.61 ID:KEWq9Zn60
GWに娘がヤリに来ました。
四泊五日で家から一歩も出ずに20発以上抜かれました。
なんかもう、別の家に住んでる意味ないような気が。
いろんな意味で観念したわ。
「浮気したら絶対殺すから」だってさ。
覚悟決めたわ。


関連記事
171 :なまえを挿れて。 2011/10/21(金) 09:23:21.15 ID:l1N58thw0
私37歳
娘17歳
あまりエロくはないですが、時間ある時に書いてみようと思います。


関連記事
182 :なまえを挿れて。 2013/01/21(月) 15:43:05.98 ID:+iP94IvR0
後から考えたら、妹が気付かないはずはないんだけども、リアル進行中は、
まだ行けるまだ行ける・・・と、 どんどんエスカレートしていった。

夏の妹(たぶん中1か中2の頃)は、上は首元がヨレヨレになって外着にはできなくなったTシャツ、
下は下着だけって姿で(冬だってこれに加えて下だけスウェットかジャージ穿くだけだと思う)、
最終的にはTシャツはおっぱい全晒しまでまくり上げ、パンツは俺から見て左の足首に
小さく絡まっているだけ、立てさせた妹の膝は俺の脇下に軽く抱えられる形で、俺は勃起してる
ペニスは押し下げ目にしながら、クリの周囲と入口をヌルヌルと行き来させるにまで至った。

主にクリを刺激しているとヌルヌルが分泌されることは経験としても既知で、
それが就寝中(実は違ったが)にも溢れるという事実には少し驚いたが、
俺の先端からも同じようにヌルヌルと溢れていてきていて、コンドームの説明書なんかを読むと、
この分泌液にも精子が混入している可能性があるとの注意があって、どちらかというと
小心者の俺は実際のところ挿入するつもりまではなかったけれども、互いのヌルヌルが
混じりあって、それが俺のイタズラの後に徐々に妹の膣内に侵入して・・・などとそこまで想像して、
終わりにはティッシュで綺麗に拭き取るのが常だった。

妹の足の裏は俺の腿にピタリと沿って置かれていて、まあこのあたりになってくると、
冷静に考えたらもう妹はすっかり覚醒していて、不自然にプラプラしていたら足は相当に
だるいだろうと気付くべきだったのかもしれないが、もう挿入するかどうかは俺の
胸三寸だとの状況に酔いしれていて冷静な判断力はなかった。

ただ、初めての挿入には女の側に激しい痛みを伴い、時には出血を見ることもあるとの知識だけは
強く持っていて、それに付随する形で「処女喪失の重み」や「近親相姦の禁忌」等が
うっすらと散らばっているだけで、萎えさせるまでには至らなかった。

平たく言うと、挿入までしてしまうとさすがに起きるだろ、との単純な判断。

先に書いた後処理の後、着衣を元通りにしてから自分の部屋に帰り、
ベッドの上にティッシュを2枚3枚と重ねた中心に射精するのが普段のパターンだった。
一応はオナニーの一連動作はするのだけれども、射精に至るまでには10秒もかからなかったと思う。


関連記事
64 :なまえを挿れて。 2012/10/13(土) 23:56:55.55 ID:NwFKEfDH0
こういうスレがあったんですね、
知人には誰にも言えないけど誰かに聞いてもらいたい気持ちがすごく強いから、書きます

もう過去の話だけど、俺が高1入学の春で姉が高3に進級したころから関係があり、
その年の12月まで付き合ってました

結果的には親に現場を目撃され家族が修羅場になって、
幸か不幸か姉の高校卒業もあったので
姉が他県の専門学校に行くことで引き離された感じで関係は幕を閉じました

姉も俺ももう結婚して姉には子供も産まれて、
今のところはその過去はなかったことのように接してますね・・・・

一方的にダラダラ書いてもあまり意味がないので、
もし詳細の問いかけがあれば応えられる限りは答えます


関連記事
48 :なまえを挿れて。 2012/10/06(土) 20:42:11.58 ID:UsfkaJJ50
弟にオナニーしてるところを見られました
まともに顔が見られない…


関連記事
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター