上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母親との近親相姦はDV等の家庭的に問題のあるケースが多いという話ですが、
それは本当だと思います。
うちも父がDVでしたから、今思い起こしてもそれがなければ至極まともな
母子関係だったと思いますよ。
というか僕が家を離れた今はあの頃のことがなかったのように普通の母子関係ですから。
正直、ほんとに嘘のような他人事のような気分で当時のことを思い出したりします。
べつに思い出したからって下半身が熱くなったりしませんし。
そういうことを思うことすら気持ち悪いという感じです。

うちの父のDVというのはちょっと特殊で酒が入ったときにのみ発症するものでした。
しかし酒が入ったからといっても外で飲んで暴れたという話は聞いたことがないので
恐らくは家庭でのみ、しかも母にのみにぶつけられたものだったと思います。
とにかく父の母にむけられた暴力は僕が物心がついた頃の記憶にもあるぐらいですから
おそらく母と一緒になったころからそうだったのでしょう。
僕にとって母は命を繋いでくれる唯一の存在でしたから、幼少の頃でも恐怖を捨てて
必死に父に立ち向かっていたそうです。
その頃の僕のことを母は懐かしそうに今でも話してくれることがあります。
逆に殺されてしまうのではないかとヒヤヒヤしたそうですが。

しかし父は絶対に僕には暴力をふるいません。
もともと田舎の大地主の末っ子ということもあり、長男は一家の財産というような
古い考えを持っているようでした。
ですから母が暴力を振るわれているとき、僕が母に覆いかぶさるように庇うと
父は僕ごと殴ったりするような事は絶対にありません。
ただ当然幼少の僕は母より全然小さいですから体ごと覆いつくすことはできず
空いた隙間から蹴ったりしてたのを今でもよく覚えています。

それが災いして酔った父の蹴りがあやまって僕の胸に当たり気絶した事があります。
その時はさしもの父も青い顔して救急車を自らよんだそうで、結果僕のアバラ三本が
折れるということでした。
幸か不幸か落胆憔悴した父は家で飲むのをやめ、外で飲むようになりその頃から
父と母は別々に寝るようになったと記憶しています。

しかし外で飲むといっても当然酔いが残っているうちは、たとえ母が寝てたとしても
何かにつけ難癖をつけ暴力をふるおうとするので、僕は母の後ろから抱きつくような
格好で眠るようになり、父は僕を骨折させたショックがよほど大きかったのか
それを見ると毒気を抜かれたようにすごすごと寝室から出て行ったのを今でもよく覚えています。

僕が母の体に反応し勃起するようになったのは小学四年になってからだったでしょうか。
記憶が判然としませんが起こったことを逆算していくと多分その頃だったと思います。
その頃はまだ学校で性教育などほどこされたいたわけではないので、母の体に反応して
勃起する事を恥ずかしいと思いませんでした。
ただ多分母は僕が勃起していることを気づいていたとは思います。

僕も恥らう気持ちもないので勃起していることを意識することなくすやすや寝ていました。
それが小五に上がってからしだいに勃起するだけではなくペニスに快感を感じるようになり
その快感の誘惑に負けゴシゴシと母のお尻にペニスを押し付けるようになったのです。
えもいわれぬ今までに感じたことのない快感だったので小五の僕には抗うことができず、
母が「う〜」とか言って体を揺すってもやめずに図々しく押し付け続けていたのを
今でもよく覚えています。
母としては必死に父から守ろうとする僕と性欲が芽生え始めた僕の求愛との狭間で
どう対処したらいいのか分からなかったのではないでしょうか。

小五のどの時点だったかは覚えていませんが、どこかの時期に性教育をほどこされ
僕がしている事がどうやら性行為の真似事であるという事が漠然と理解するようになりました。
知ったときの感想は恥じるというよりも興奮したというのが偽らざる当時の感想です。
小五ながらにセックスという言葉を意識するだけでウットリした心持になるようになったのは、
僕が母に対して変体チックな求愛をしいたからだと思います。

当時の僕の行為を母はどう感じていたのでしょうか。
隣で寝ている妹を起こしてはいけないという事もあったのでしょうが、セックスを
意識するようになってからの僕の求愛は激しさをますばかりで、よく声を出して
咎めなかったなと今でも思います。
何しろ図々しくも僕はパンツも下げてペニスを押し付けていたのですから。
傷つけてはいけないと思ったのか・・・それとも父から守るナイトとして貢献している
僕のこの程度の欲求には容認してやろうと思ったのか・・・。
とにかく「あ!」とか「ん!」とか時折声を漏らすぐらいで母はけして僕を咎めようと
しなかったのです。

当然僕の精通はその頃と重なります。
出すときに精液がでるという事も理解しながら、はじめて精液が尿道を
通るときの快感に震え母のパジャマのお尻の凹みに精液を注ぎ続けました。
異常に興奮し「か、母さん・・・母さん」と声を漏らしながらブルブル震え
初めての射精を終えたのを鮮明に覚えています。
なぜかと言うと射精を終えた瞬間、自らの行為が異常に恥ずかしくなり
情けなくなり悲しくなって泣いてしまったからです。
射精を知った母は三面鏡の前に置いてあるティッシュ箱を取りにいき
ごしごし拭いてすぐに寝てしまいました。
拭いてもどってきて布団に戻るときさすがに怒れると思って、よけいに
激しく嗚咽をもらすと母はよしよしというように僕の頭を撫でてくれました。
そして何事もなかったように寝てしまいました。

二度とやるまいと思い、母にしがみついて寝るのを止めようとしたのですが
父のDVが止んだわけではなく不定期的に寝室に来訪する父の為にやむなく
同じように母をガードしながら眠るという・・・そうするとあれほど硬く誓ったにも
かかわらず僕の中に眠る性欲の悪魔が頭をもたげ、下半身は吸い寄せられるように
母の尻の割れ目に吸い寄せられていきます。
どうにもあらがう事ができず母のパジャマの上に射精する毎日が続きました。
しかしそんな異常を隣で眠る妹が気づかぬわけもありません。
僕がいつものように母の後ろで腰を振っているとき急に
「兄ちゃんお母さんに何してんの?」と言ってきたのです。
心臓が止まりそうでした。

僕は氷のように冷たく固まり身じろぎする事すらできません。
「お馬さんごっこしてたのよ、ね?」と、厳しい言い訳をする母の言葉は今でも耳に残っていて
ときおり夢にも出てくるくらいです。
「そうなんだぁ、わたしもやるぅ」と言った妹を手招きし僕との間に入れようとする母。
僕はあわててパジャマのズボンをあけ、偽りのお馬さんごっこを妹が満足するまで興じたのでした。
妹の無邪気さには救われたという者の自分のしていた事の罪悪感が払拭できるわけもなく
ただただ自己嫌悪に陥る僕でした。

翌日の朝食のときの事です。
ふいに母は「そろそろこの子達の部屋が居ると思うんですけど」父に話を切り出しました。
「なんだ?今のままじゃだめなのか?」と父。
「だめということはないですけど、これからほらこの子も勉強するのに一人の方がいいと思って」と母。
この話をきりだされた心境を恥を忍んで申し上げれば、そのまま彼女にフラれたような心境で、
ああ、とうとう愛想尽かされたんだなという気持ちになり
内心すごくブルーになったのを今でも覚えています。

その後の話は父の「よし」の二つ返事で完結でした。
なにしろ父は僕のためとなると出費も労力も厭わない人でしたから。
あまつさえ僕の成績はすこぶる優秀な部類に属していましたので、母がそれを見越して
勉強の二文字を持ち出したのは言うまでもありません。
かくして父は書斎に使っていた数部屋を整理して、要らぬ物は本家の物置に運び出し1日を待たずして
僕と妹の個室があてがわれることになったのです。
狂喜する妹、落胆する僕、この時の二人を客観的に見たらさぞかし対照的に映ったことでしょう。

その日の授業は憂鬱で性欲を持て余す自分に対する嫌悪でいっぱいでした。
必死に守り続けてきた母にすら見放される僕・・・。
なぜ止める事ができないのか、時間を巻き戻せたらもう一回やり直せたらもう絶対にしないのに
という気持ちでいっぱいでした。
どうやら気づかぬ内に頭をかかえてウンウン唸っていたらしく、隣の女の子にどうしたの?と
聞かれたときには大そう焦ったのを覚えています。

家に帰るととりあえず新しい自分の部屋に荷物を運び込むことからはじめます。
言い忘れていましたが我が家は田舎という事もありますが、本家から広大な土地を譲り受け
両親の結婚祝いに巨大な屋敷を建ててもらっていたので部屋数は4人で住むには異常に多く、
それがかえって子供の頃は怖くて不気味に感じていたのを思い出します。
食事を終え、家族の中で僕がいつも最後に風呂に入るのですが、あがってきた時のことです。
「お母さん何それ〜」と言ってキャハハと笑う声が今の方から聞こえてきました。
「何だ腹でも壊したか?」という父の声。珍しく父も笑っているようです。
何事かと思い今のドアを開けてみると
母がパジャマの上から縫い合わせたタオル地のパンツのようなものを履いているのです。
それは腹まで届くようなもので、確かに不格好で吹き出すのも無理はないというものでした。

「そうなのよ、最近なんか冷えるみたいでねぇ」と母。
タオル地のパンツをお腹まで引っ張りあげます。
「お母さんそれ自分で作ったの?変なの」と妹。
「要らないタオルいっぱい余ってたから5枚くらい作っちゃった、変?」と母照れ笑い。
「おいおいそんなんで外に出るなよ」と父。
「出ませんよ、まさか」と母。
このやりとりの中、このパンツの意味するところを考える僕。
もしかして僕を受け入れてくれる為に作ってくれたのではないか?
もしかしてその為にわざと妹と部屋を別にしたのではないか?
その不格好さに笑う二人をよそに心臓の鼓動を早め心トキめかせる僕でした。

母は居間に入ってきた僕を確認すると、ちょっと頷くようにコクリと頭を下げました。
そうあなたの考えてる通りよ、そう言われてるような気持ちでした。

僕の下半身は急に劣情をもよおし一気に真上に直立します。
パジャマ代わりに履いているジャージの前が急に窮屈になり、慌てて部屋を後にする僕でした。
初めてあてがわれた自室で、これから起きることを考える僕。
母は自分を拒んではいなかった。あまつさえ二人きりで寝られる機会をもうけてくれた。
その意味するところと、何ものからも邪魔されず夜に営まれるであろう行為を思うと
それだけで射精してしまう程の興奮をおぼえたことを思い出します。

気もそぞろになりながらも、何とか今日の宿題を済ませ、いったい今何時頃だろうと時計を
確認するとまだまだせいぜい8時30とかそんな感じで、当然父も寝ているわけもなく
早く時間よ過ぎろと願うばかりの僕でした。
とにかく友達借りた漫画や本やらで時間をやりすごそうとするのですが時計を確認しても
せいぜい5分か10分しか経っておらず、気ばかり急いた記憶があります。
父の書斎と妹の部屋、トイレに行くふりをしてドアの向こうの電気が点いてないか確認する僕。
あの頃の僕はまるでさかりのついた犬か猫のような発情ぶりだったと
今となっては恥じ入るばかりです。

父の書斎の明かりがドアの隙間から漏れなくなったのはもう11時近くになっていたでしょうか。
もう母が寝てしまうのではないかと気が気ではなかった記憶がありますので、
たぶんその頃だったと思います。
あ、電気が消えてる・・・そう思った瞬間ドキドキドキと心臓が高鳴るばかりで情けない話が
立ちくらみを起こしてへたり込んでしまいそうでした。
そのまま母の寝室に行けばいいものを、
どうにも体勢を立て直せずいったん自室に帰って落ち着く僕でした。
深く深呼吸し、じゃっかん落ち着きを取り戻すとソロリソロリと廊下で足音をたてないように忍び足で
母の部屋へ向かう僕・・・。床板がミシミシきしんでその度に父か妹が目を覚ますのではないか?と
気が気じゃありません。
それでも何とか母の寝室にたどり着く僕。脂汗をじっとりかいた手でドアのノブに手をかけます。

ギ・・・・という音とともに視界に入る母の寝室。
オレンジの薄暗い補助照明が点いていて何とか布団でよこになっている母の姿が確認できます。
起きているならドアのあく音が耳に入っているはず。
しかし母は体をうごかす気配はありません。
そろりそろりと母の枕元まで近づいても動く気配なし。寝ちゃったのかな・・・。
半ば落胆もしましたが、なぜだか不思議と安堵感を覚えた記憶があります。
やはりこの行為が異常であるという認識が性欲におぼれかける中でも理性として
あったのかもしれません。
寝ていると確認してはじめてすこし落ち着きをとりもどし、ゆっくりと母の布団を上げ
横で添い寝をする僕でした。

横向きで眠る母に自らの体を密着させていく僕・・・。
ゆっくりとパジャマのズボンをおろし母の作ったタオル地のパンツの上にペニスをあてがいました。
すると寝ているはずの母がくるりとこちらを振り返り
「今は母さんが相手してあげるけど、いつまでも甘えてちゃ駄目よ」
と言って笑いながら僕の頭をなでました。
「か、母さん・・・」そう言うと僕は母の体にのしかかり正常位のかたちでタオル地のパンツに
ペニスを擦り付けていったのです。
母の体にしがみつき、何度も何度もペニスを擦り付ける僕・・・。
母も僕を射精に誘おうと献身的に腰を動かしてくれました。
あまりの興奮状態で射精に至るまで一分ももたず、いきなりビュウビュウとそのタオル地のパンツの
上に白濁色の液体をはき出していきました。
快感から解放されると再び沸き上がる後悔と自責の念・・・・。
またやってしまったと思うと悲しくなり嗚咽を漏らして泣く僕でした。
「ごめんねぇ、母さんが父さんに虐められてばかりいるから変な気持ちになっちゃったのよね?」
母はそう言うと射精してぐったりする僕を抱き寄せ背中をさすって慰めるのでした。

後編:対面座位素股→セックス

出典:母親とのセックス
関連記事
クリックお願いします!→
前の記事
【母と息子】対面座位素股→セックス
【姉と弟】お姉ちゃんと・・・・
次の記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム
 管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター