上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔ね、俺が高校生くらいの時の話です。
3つ歳上の姉ちゃんは当時ハタチくらいだったと思うんだけど、
上手く言えばボーイッシュ、下手すりゃ男勝りでおっかないやつだったのよ。
性格はさっぱりしてて容姿も整ってたし、外ヅラは近所でも評判のイイ姉さんって感じだった。
でも俺にとっては小さい頃からいっつもいじめられたり、
つまんない用事押し付けられたりってのがあって、はっきり言って嫌いだった。

中2くらいで俺のほうがデカくなったあたりから、もろに犬猿の仲って感じで
ほとんど喋ることもなくなっちゃって、食事とかもできるだけ違う時間帯にとるようにしてた。
俺んとこは両親共働きでほとんど家にいなかったから、本来なら
2人姉弟力を合わせて仲良くしなくちゃならなかっただろうにね。
今考えると、何でそんなに嫌ってたのかわかんないよ。
コンビニとか弁当買いに行って、この弁当はこのあいだ姉貴が食べてたから
食いたくねーよ、とかそんなくだらないこと考えるほど嫌いだった。

んでそんなある日、新聞と一緒に届いた洋服屋のチラシ見てたんだよ。
で、なんだか知らないけど姉貴にさ、「たまにゃスカートでもはいたら?」なんて言っちゃったんだよね。
そしたら、「うるせーよ、ジーンズが好きなんだからほっとけよ」なんて返事が返ってきて、
俺も「あっそ」なんて感じだった。

いっつも古着ばかりで小汚い格好ばっかりしてる姉貴だったんだけど、スタイルは悪くなかったんだよね。

その晩だったと思うんだけど、姉貴がやけに洗面所と部屋をちょこちょこ往復してるんだよ。
洗面所行くには俺の部屋の前必ず通らなきゃいけないから、
部屋でボケッとマンガ本読んでた俺は気になってちょこっと廊下に出てみたのね。

そしたらなんと、あの男勝りな姉がスカートはいて歩いてた…。
で、俺に見つかるや否や恥ずかしそうにドアの陰に隠れて、
「なんだよ。文句あんのか?」なんて悪態ついてきやがった。
俺は「別にー。」なんて言いながら部屋に戻ったんだけど、ドキドキして落ち着かなくて、
ベッドで枕抱いてうおーーなんてゴロゴロしてた。

しばらくしてコンコンなんて部屋をノックする音が聞こえてきて
「ちょっといいか?」なんて姉貴は入ってきた。
いつもどおり裾が擦り切れてボロボロのジーンズはいてたんだけど、
手にはさっきはいてたスカート持参してた。
「やっぱ似合わないよね、スカートなんて。これあんたの彼女にあげちゃってよ」
なんて言いながら俺にスカート投げてよこした。
「暗くてよくわかんなかったけど似合わないことはないと思うぜ。」
なんて言いながら俺は姉貴にスカート投げ返して、「ちゃんと着て見せてよ」って言った。
クールを装ってたけど、内心すげえドキドキしてたよ。

「や、やだよ」
「いいからはいてみろよ」
「やだってば」
「はいてみせてよ」
「いやだ」
「見たいんだよ」

なんてスカートの投げ合いをしばらく繰り返してたんだけど、姉貴は渋々ジーンズの上からスカートをはいた。黒のタイトミニって感じのスカートで、スタイルのいい姉貴にはとってもよく似合ってた。
けれどもここで素直に褒めてあげられない俺は、
「ジーンズの上に重ねてはいたってよくわかんねーよ」なんて言いながら無関心を装ってしまった。

すると、姉貴は素直にスカートの下にはいてたジーンズをスルスルと脱いで
「ど、どう?」なんて顔を赤らめた。
超久々に姉貴の生脚拝見したわけだが、スラリと伸びたそれはいつものジーンズ姿からは
想像もつかないほど華奢で、「女」って感じを漂わせてた。
考えてみると、姉貴もルーズソックスにセーラー服なんて高校時代が合ったはずなんだが、
俺の記憶にはまったくそんな姿は刻まれてなかった。
大嫌いなはずの姉のスカート姿を食い入るように見つめ、勃起してしまう俺がいた。

俺のちょっぴりヤラシイ視線に気付いたのか、
姉貴は「恥ずかしいから、あんまし見んなよな」なんて言いながらジーンズはこうとした。
俺は「ちょ、ちょっと待って。他にスカート持ってないの?」
なんて言いながら姉貴がジーンズはくのを制した。
姉貴は俺の迫力に押されたのか体勢を崩しシリモチをついてしまったのだが
その姿も萌えだった。パンツは水色だった。

「もうひとつ買ってきたけど…そっちはまだはいてない」

パンツ見えてるのはまったく気にしない様子だったけど、次の瞬間「しまった!」って感じの表情をした。
俺にもなんで姉貴が「しまった!」って感じの表情をしたのかが手に取るように分かった。
つまり、姉貴は今朝俺が言った「たまにゃスカートでもはいたら?」って言葉を素直に受け入れ、
その日のうちにスカート買いに行っちゃったわけなんだ。

俺の言うこと素直に聞いちゃうなんて結構カワイイとこあるなぁって思ったんだけど、
そこは突っ込んだら姉貴の機嫌を損ねると思ったので、
「もうひとつのスカートもはいて見せてよ」って俺はお願いしてみた。

「わ、わかった…」って言って、俺の部屋を出て行くスカートをはいている姉貴の後ろ姿は、
どっからどう見ても「イイ女」って匂いをかもしだしていて、俺はたまらず姉貴の後を追いかけた。

久しぶりに姉貴の部屋なんて入ったんだけど、想像してたよりもずっと綺麗に片付いてた。
窓際に花なんて飾ってあって、部屋の空気が俺の部屋のそれとはまるで違ってた。
全体的に白を基調として統一されていた部屋の雰囲気は、俺に姉貴を「女」として
意識させるのに十分すぎるほどだった。

しかも、姉貴は俺が後ろを追いかけてきたのに気付いてなかったのか
おもむろに黒のタイとミニを脱ぎ捨て、水色パンツ姿で買ってきたスカートの値札を外し始めた。
俺はそんな姉貴の姿をボ〜と見てたんだけど、
俺の気配に気付いた姉貴はキャッ!なんて可愛らしい小さな悲鳴を発したあとに
女の子座りでペタンと座り込んでしまった。
値札を外そうとしてたもうひとつのスカートで水色パンツを隠そうと押さえ込んでる姿は激萌えだった。

「ノックくらいしなさいよー」
「ドア開いてたってば」

なんて二言三言の言葉を交わしたんだけど、俺はキマヅイ雰囲気に耐えられなくなって、
姉貴の部屋を出て行った。

部屋に戻った俺は、なに姉貴のパンツ姿に興奮してんだよ鎮まれ鎮まれ!
なんて暴走気味のチンポを説得した。
メスゴリラって感じにしか思えなかった姉貴にハァハァ感を憶えるなんて、
俺にとっては信じられないことであって屈辱的ですらあった。

このときの心の葛藤は今となっては馬鹿みたいに思えるよ。
よくよく考えたら、姉貴はルックス、スタイルともに抜群で男にも女にもすげぇよくモテてた。
俺は小さい頃から何かと姉貴と比較してはダメな弟って感じで自分で思い込み、
逆恨みみたいな感じで姉貴のことを憎んでた。
そんな姉貴を「女」として意識した時に、初めて姉貴の魅力に気付いた。
んでも、それに気付いた自分を素直に受け入れることができなくて
俺はますます姉貴から遠ざかっていくのだった。

ますます俺は姉貴に対してよそよそしくなっていくんだけど、
それに比例するように姉貴も俺に対して話し掛けてこなくなってきてました。
スカートの件でちょびっと俺たちのあいだに光が差したかにも思えたのに、
素直じゃない馬鹿な俺が意地張ったせいですね。
でも、姉に対して抱いていた劣等感みたいなのは俺の中で根強くて、卑屈になってたんですよね。

姉貴はやっぱりスカートをはくなんてことはなくて、
相変わらずあちこち破れてるジーンズにTシャツなんて格好のままでした。
たとえ一瞬とはいえ、どうしてスカートをはいてみる気になんてなったのか俺には不思議でしかたなかった。

そんなある日、俺は姉貴の部屋に英語の辞書かなんかを借りに行ったのです。
借りに行ったって言うか、姉貴が留守だと知ってて忍び込んで
勝手に持って来たって感じだったんですけどね。

で、英語の宿題かなんかに使って、元通りに部屋に返しに行ったんですが、
俺はそこであるものを目にするんです。

カレンダーに赤丸付いてたんですよ。
まだ二週間くらい先だったんですけどね、その月の末くらいに俺の誕生日があって、
その日に赤丸付いてたのです。

俺たちは本当に仲が悪い姉弟だったんだけど、いや実際は仲が悪いというわけではなくて、
お互いに無関心不干渉で滅多に口も利かない姉弟って感じだったんだけど、
なぜか毎年誕生日プレゼントだけはお互いにやりとりしてたんですよね。
そんな高価なものじゃないし、ここ近年は「ほらよっ」なんて感じで
ぶっきらぼうに投げ渡すって感じだったんですけどね。

そのカレンダーの赤丸を見つけた日以来、俺のなかで何かが変わってしまいました。
なんだか姉貴が可愛くてしかたなくなってきたのです。
もちろん表立って態度に表すなんて事はしませんでしたけど、
姉貴の帰りが遅かったりするとソワソワ落ち着かなくなったりしちゃって、
何の用事もないのに家の周りウロウロして姉貴の帰りを今か今かと待ってみたりと、
我ながら今思い返すと恥ずかしいですね。

そうして俺の誕生日を迎えるわけなんですが、
なんと誕生日プレゼントどころかカレンダーの赤丸は俺の誕生日の印なんかではなく、
姉貴の短期留学の出発の日だったのです。
俺はまったく知らされてなくて、その当日も姉貴が出発したあとに
父ちゃんから事の経緯を聞かされたくらいでした。

俺は生まれて初めて、姉貴の携帯に電話しました。
電話番号登録してなくて、母ちゃんの会社にワザワザ電話して姉貴の携帯番号聞き出しました。

電話番号押す指が震えていたのを今でもよく憶えています。
いったい電話して何を話せばいいのかなんてまったく分からなかったし、
何のために電話しようとしているのかすら自分でも分かっていませんでした。
なぜか姉貴にもう一生会えなくなってしまうような気がしてとにかく電話しなくちゃって思ったんです。

「あ、ああ、お、おれだけど…」
「うん、どうしたの?珍しいじゃん電話してくるなんて、っていうか初めてか。」
「あ、あのさ、留学なんて聞いてなかったんだけど…」
「あ、そうだっけ?お父さんからでも聞いてるのかと思ってたよ。」

そんなぎこちない会話を交わした。
うまく話せなかった。何を言おうとしていたのかもまったく分からなかったけど
とにかくうまく話せなくて、残念だった。
最後に姉貴は「今年は何にも準備してあげられなかったけど、誕生日おめでとう。」って言ってくれた。

電話を切ったあと、いてもたってもいられなくなって、俺は原チャリに飛び乗った。
無免許だったけど、当時は結構乗り回していたので操作はお手の物だった。
幸い、姉貴は空港そばのホテルで一泊して本格的な出発は次の日だったってこともあり
俺がいきなり姉貴に「今近くまできてると思うんだけど、会おうよ」なんて
夜九時過ぎに電話してもあんまり驚かなかった。

ホテルの名前と部屋番号を教えてくれたので、俺は一心不乱に目指した。
ホテルに着いて、エレベーター待ってることもできなくて
8階まで階段駆け上がっていったくらいだった。
姉貴は開口一番、「汗クサっ」って笑ってました。

俺がシャワー浴びてるあいだにルームサービスで軽い食事かなんか頼んでくれてたみたいで、
俺は本来姉貴が使うはずのバスタオル腰に巻いてムシャムシャと食い物にかじりついた。
姉貴の視線をひしひしと感じたけど、腹が減ってしかたなかった。
なんてたって原チャリ4時間飛ばしてきたからね(笑)とにかく姉貴に会いたかったんだよね。
俺のそんな気持ちを察してくれたのか、姉貴はすごく優しくてさ、
メシに喰らいついてる俺の髪の毛を拭いてくれたりしちゃってて、なんだか恋人同士みたいだった。

俺はメシ食い終わった後に、ひととおりの自分の心境を説明した。
特に「姉ちゃんのこと女として好きみたいなんだ!」なんてそんなことを告白したわけじゃないけど、
どうしても留学前に会いたかったってことと、本当はもっと仲良くしたいんだ、
今までごめんね、ってことを強調した。

なんだか知らないけど、今までの自分をすごく反省して姉貴に謝らなくちゃって思ったんだよね。
そのあと、どうしてそういう事になっちゃったのかよく覚えてないんだけど
2人で裸で抱き合って寝たんです。挿入一歩手前くらいまで、お互いに愛撫しあいました。

姉貴の留学中、何度も手紙をを交換しました。早く会いたいとか、
愛してるとかそんな恥ずかしい言葉を記したものが今でも押入れのどこかに眠っていると思います。
留学から帰ってきた姉貴には、今までとはまるで別人のように甘えまくりました。
姉貴はそんな俺を受け入れてはくれたものの、
最後の一線だけを踏み越えることは決して許してはくれませんでした。

月日は流れ、俺も今年24になりました。
もうだいぶ前から裸で抱き合うなんて関係からは遠ざかってます。
姉に対する特別な感情はすっかりなりを潜め、今ではすっかり普通の仲良し姉弟です。

がしかし、今秋姉貴が結婚することが決まってしまい、俺は少しだけガッカリです。
完全に他の男のものになってしまう前に、一度だけでも姉貴と最後まで
SEXしたいなんて感情が芽生え、姉貴にそれを伝えてしまいました。

たぶん姉貴は受け入れてくれると思います。機会があればまた書き込むかもしれません。

出典:うおー姉に萌え〜〜!part2
関連記事
クリックお願いします!→
前の記事
【いとこ】いとこのゆうこちゃん
【兄と妹】兄ちゃん重いぃ~
次の記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム
 管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター